最近 | ごんの日常

ごんの日常

ママも9年目に突入です!

息子(8歳)と旦那と私
家族の日常と育児の記録です❤
(2019/6/14 現在)


こんばんは╰( ́ᄇ`)╯



最近、心臓がはかはかするというか、動悸がね、するんですよ。

原因の一つはストレスで、心配事とかあると、ドクドクとなったりするんです。

あと、もう一つは急に。ドキドキドキドキってなって、ビックリしちゃうパターンのやつ。


安静にしてるときとか、特にこれといって思い当たることもなく、急にきて、暫くすると去っていく。


自覚したのは半年くらい前からで、ドキドキが気になった時は、その後しばらく普通の鼓動もやけにドキドキが大きく聞こえてしまって、、

これがなかなかのストレス…


不整脈に心雑音

さらに動悸



一度、精密検査でも受けておこうかしら?


って、その前に子宮頸がんの検査行かないとなぁショボーン