雪かき | ごんの日常

ごんの日常

ママも9年目に突入です!

息子(8歳)と旦那と私
家族の日常と育児の記録です❤
(2019/6/14 現在)


こんばんは╰( ́ᄇ`)╯


今日は旦那さんがカーポートの雪をおろしてくれました!

お天気が良かったので、がっつんがっつんにやってくれました。


助かったわぁ~。


私は下ろされた雪を運び捨てる係。


もう捨てる場所がなくなったので、旦那さんにどうしようか聞いたら、


真顔
家の前さ置いとけ。

除雪来たら持ってってけるね。


んじゃま、なるべくこの辺に置いておくかね…。


せっせこ終えて、今日はなんて快適な日なのだ♪と、幸せな気分で簡単お昼。



夜も更けて、洗い物をしてると、除雪車の音が!

よっしゃ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ごっそり持ってってもらいますかね…

って、ほとんど持っていってないわ!ショボーン



落ち込む私に旦那さんは、


にやり
期待するもんでねんだ。

思ってる以上に持っていかねもんだんだ。




最初に言ってくれ…。余計落ち込むわ…。



というわけで、今日はお風呂上がりに旦那さんと二人でストレッチ♪

やっぱり気持ちいいー。


おやすみなさい。