いちにち にゅうえん | ごんの日常

ごんの日常

ママも9年目に突入です!

息子(8歳)と旦那と私
家族の日常と育児の記録です❤
(2019/6/14 現在)



失敗…




昨日までは幼稚園行くーって楽しそうにしてたのに、


いざ今日は


行かない



の、一点張り。



幼稚園の門で10分格闘。


すれ違うお友だちたちが、一緒に行こうよと誘ってくれるも逆効果。




とりあえず幼稚園に入って、受付で今日はちょっと嫌だと言うので帰りますと、、、



先生たちも苦笑い。


名札と名簿


ひなあられと絵本


もらって帰ろうとすると、



ズック返す!ママ、ズック返して来て!



ああ、ズックあると幼稚園行かなくちゃ行けないかもしれないからね…



なかなか賢いねー(*´Д`)=з




ズックは持ち帰りましたが、もう幼稚園には行かないそうです。



ママはぐったり疲れましたので、今日と明日はのんびりさせていただきます( ̄▽ ̄)=3