運動 ~今日の記録~ | ごんの日常

ごんの日常

ママも9年目に突入です!

息子(8歳)と旦那と私
家族の日常と育児の記録です❤
(2019/6/14 現在)



こんばんは☆


ゆるゆるダイエット記事へようこそ(*゚ー゚)ゞ



ここ数日、体調が悪くて運動はお休みしました。


何だったんだろう…とにかく胃腸が軽くやられてた感じです。


今日は久しぶりの再開なので、あまり無理せずやりました。








今日の記録


筋トレ

3回(日中にまとめて)




運動


0分




休んでいた間の家事をやってたら、運動する時間がとれませんでした。


無理せずゆっくりやっていきます♪


休みながらも運動してきたら、体が軽く感じるようになりました。





Android携帯からの投稿