きょうのおべんとう | ごんの日常

ごんの日常

ママも9年目に突入です!

息子(8歳)と旦那と私
家族の日常と育児の記録です❤
(2019/6/14 現在)



おはようございます(´ω`)ゞ


最近、夢ばかりみていましたが、昨日は素敵な夢をみました♡


好きな俳優さんと夫婦で生活する夢


しかも、ストーリーが長くて、3日くらい過ごしている感じでした。



あー。幸せー( ´艸`)


おっと!旦那さんには内緒です。



いい夢みたとは伝えましたが。






さてさて。毎朝、ご飯を炊く生活に慣れてきましたが、問題がおきました。




ご飯が余る!



いつも3合炊いて残りは冷凍してたけど、冷凍ケースも足りない(゜ρ゜)


合数を減らしたらいいのかなぁ…


でも、前にテレビで、炊飯器でご飯炊くなら3合が電気代のロスなし!って言ってたんだよなぁ。




まぁ、というわけで、今日は急きょご飯を炊かず、残りご飯でネギ卵チャーハン弁当だー☆


簡単です。



ネギをみじん切りにして、卵といて、炒める。




では、今日のお弁当はこちらです。









ネギ卵チャーハン


餃子


ほうれん草とベーコンのバター炒め


ポテトサラダとプチとまと お皿はハム






おお。簡単、中華弁当。


そして大盛だ(笑)






今日もおいしく食べられますように(* ˘ ³˘)♡*˚






Android携帯からの投稿