口内炎 | ごんの日常

ごんの日常

ママも9年目に突入です!

息子(8歳)と旦那と私
家族の日常と育児の記録です❤
(2019/6/14 現在)



最近、だらけすぎた生活のせいか、口内炎ができました(ノ_-。)


私の場合、歯磨きのあとにマウスウォッシュでくちゅくちゅっとやれば、2日くらいでよくなります。


それでも気になるときは、以前処方してもらった口内炎の塗り薬を寝る前にぬりぬり。





今朝、息子さんが



ママ、う〇ちでた(・∀・)



というので、急いでごろんとしてみたら、あれ?してない?




う〇ちではなく、おしっこがおむつからもれちゃったようで、パジャマのズボンがびちょびちょ。



冷たくなって気づいたんだなぁとお着替えして、寝坊した私は旦那さんの出勤準備をしてたらベッドが冷たい…




ひょええええええええええー(ノ゚ο゚)ノ




やりおるな!息子よ!


ずいぶん前からもれてたな!


黙ってたなー!





たるんだ生活をビシッとすべく、シーツを取り替え、お洗濯。


枕カバーも取り替えて、タオルケットも取り替え。


ついでに旦那さんのシーツも新しく取り替え。




うむ。さっぱり。


ありがとう、息子さん。




しかしながら、頭が割れそうに痛くて、息子さんと一緒に昼寝。





それでは今からちょっと遅い晩ごはんにむけて、ちゃちゃっとオムライス作ろう。








追記


まさかのケチャップなかった…(笑)


買いに行って来ます…




Android携帯からの投稿