初氷 | ごんの日常

ごんの日常

ママも9年目に突入です!

息子(8歳)と旦那と私
家族の日常と育児の記録です❤
(2019/6/14 現在)


こんばんは(・∀・)ノ


今日は平年より15日、昨年より1日遅い初氷の観測となりました。


今朝はとびっきり寒かったです(>_<)




今日は、旦那さんの実家にお泊まりしております。


息子さんを座ったまま抱っこして寝かせることに成功しました。


どうして赤ちゃんの寝顔は最高なんですかね。


癒されます。



今日は息子さんと、お買い物に行ったおばあちゃんをお外を見ながら待ちました。


途中、なんども近所のおばさまに手を振って笑顔をふりまきました。


まるで選挙活動のようでした(@゚▽゚@)




今日はケガをしてから1ヶ月ぶりに家族そろって寝ることができます☆


嬉しい反面、旦那さんの実家にお泊まりするのは初めてなので、多少緊張しております(^o^;



久しぶりに家族がそろう今夜


旦那さんは仕事で遅いので、帰ってくるまで待てそうにありません。


ていうか、寝ちゃうかも?( ´艸`)