いろいろあるのね | ごんの日常

ごんの日常

ママも9年目に突入です!

息子(8歳)と旦那と私
家族の日常と育児の記録です❤
(2019/6/14 現在)


こんにちはー。


なんだかここ最近、体がすっきりしなかったので

だら~っと過ごしていました。


人生たまにはそんな時期もあってよし!

きっと充電期間ということで。



あれからすっかり元気になった息子さん。

離乳食もモリモリ食べてくれるので、

そろそろ3回食にしてみよう!と思い、

10ヶ月から始めてみました。


でもあんまり食べてくれないんですよね。(^o^;)


今までの2回食の分はきちんと食べるのですけど、

お昼は食べないのです。(・×・)


赤ちゃん用のおせんべいとか、

そういうのは要求しますし、食べるんですけど、

お昼の離乳食は食べてくれない。


どうしたものか・・・


今まですんなり1回食→2回食と移行してきただけに

2回食→3回食で手こずっています。




さてさて。今日はハロウィン祭りへ行ってきました!


息子さんもしっかり仮装して、おやつをたくさんいただいてきましたよーo(^▽^)o


でもね、息子さんはね、まだおやつ食べられないからね。

仕方ないので、ママが食べてあげますからね( ̄¬ ̄*)