悪かったんだよ | ごんの日常

ごんの日常

ママも9年目に突入です!

息子(8歳)と旦那と私
家族の日常と育児の記録です❤
(2019/6/14 現在)


こんばんは。

今日は晴れましたが、お洗濯を外に干せるほどではありませんでした。

とても風が強かったです。


風邪をひいてからお散歩していないので、

ちょっとストレスたまり気味かもしれません。

私も息子さんも。


早くお外に行けるようになるといいなー。



さて。本日の息子さん。

夕方くらいからグズグズが始まりました。

おっぱい飲んでも、嫌がります。

お座りさせてみたら、、もりっと出ましたー。w


すっきりしたようで、その後は少しご機嫌だったのですが、

その後も再びグズグズ。。

こうなると夜ご飯の支度が一切できないので、

本当に困ってしまいます。


そこへ母から電話があり、ちょっと実家へ行くことに。


チャイルドシートに乗せてもグズグズ。

実家へ着くと、父と妹が出迎えてくれました。

「今ね、ちょっとグズグズしてたからさ、遊んでくれないかな、少し」

と、頼むと、妹が

「え?別にご機嫌悪くないよ?気のせいじゃない?」

とのお答え。

うそー?だってさっきまで、、、


ニコ(‐^▽^‐)


わ、笑ってらっしゃる。。。


「ねー。ご機嫌さんだよねー♪」


そうですか。はいはい。


なんでしょうか、この嘘つきっぽい感じ。

私が嘘をついているかのような、息子さんの振る舞い。

いや、知ってる顔がたくさんだから楽しくなっただけなのかもしれませんが。


なんだかちょっと切なくなったママなのでした。


よって今日の晩ご飯は、お刺身で簡単に済まさせていただきました。

(私はお刺身が食べられないので、旦那さん用です)


精神的に疲れたので、ママは楽をさせていただきますよ!


やっぱり息子さんがグズグズしだしたので、

今日はこの辺で。


おやすみなさい。