秋の気配 | ☆ I glass works ☆

秋の気配

 

連休、知合いの方から

お家で採れた栗をおくっていただきましたキラキラ


 

毎年、栗ご飯を炊いて

美味しくいただいてます(^_^;)

 

今年は実家へも、と

多めに・・・ ハリキッテみました☆

 

ウチはガス火で炊飯するのですが

な、なんとこんな時に限ってー

火加減を間違えてしまったようであせる

いつもと違った雰囲気に炊けてしまいました〰汗

 

量を多くしたぶん、シブカワ剥きが大変すぎて

ワタシ、たしかにツカレキッテましたぁ(*_*; ショック
 

 

ほんとにドジな私・・・

 

 

ハリキルと だいたい駄目です(*v.v)。

 

栗がポロポロ崩れてしまって・・・涙

でも、美味しかったですヨ(*^_^*)

 

ごちそうさまでした

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

さらに日曜は、

近くの公園で

地元、吹田市のイベントがあったので

覗いてきました♪

 

 

有機栽培のお野菜や、

 

IMG_20160927_000342559.jpg

 

キレイなお花を買って帰りました♪


 

おちてしまったコも

洗面所に飾ったりして♪

眺めて癒されてます~


 

そして

帰りにまたまた拾っちゃいました^^

巨大なのと

グリーンの長いのと♪

 

 

 

まだまだ蒸暑い日もありますが

味覚や自然で

秋感じてます♪