有難うございました。 | ☆ I glass works ☆

有難うございました。

きょうは、台風で大荒となりましたが
みなさん大丈夫でしたでしょうか…


三連休のアート&てづくりバザール、
ぶじ終了しました。
お越しくださった皆さま、本当に有難うございました。


 

沢山のブースが出展しているなか、

I glass works のステンドグラスをみていただき

とても嬉しく思いました。


一年ぶりのATCでしたが
以前にも来てくださった方や
新しく出会えた方

出展作家さんたちとも…
楽しいお喋り沢山させてもらって
充実した三日間となりました。


本当に有難うございました。

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 


そして、今後の予定ですが

10月に、
東京のギャラリーで『きのこ展』
京都の百貨店で『小鳥展』に参加予定です。
(どちらも作品のみの参加です)
また改めて案内したいと思います。

ちょっと早いのですが
年内のアートイベントの出展は
これで終了です。

次回はマダマダ先ですが、
来年の4月に展示会を予定しています☆


以前から作りたかったもの…や
こんな風にしたい☆と思う…出展のイメージに向けて


いろいろ行ったり、見たり、

アタマとココロやわらかくして(*^^*)
ゆっくり作品づくりに向き合いたいと思います♪



ブログでは
制作のこと、時々アップしますね♪

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

☆~☆~☆


さて!
作家友達にお願いしてた
素敵な作品ができてきました✨

陶工房静さん絵付け
スープカップ




これからの季節出番が多そう!
使うのが楽しみです♪

~☆~☆~☆~☆~

ガラスの文鳥さん
ピピヤンそっくり>^_^<

ななおガラスさん、ありがとうございます


IMG_20160920_202835901.jpg

これ、ビーズになってるので
アクセサリーを作る予定です

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

おまけ!!


ピピヤンは、
あい変わらず…好奇心旺盛で
伸びたり!
縮んだり!?
隠れたり??



おかげさまで
毎日元気いっぱいに過ごしてます☆


IMG_20160920_202836461.jpg