連休♪ | ☆ I glass works ☆

連休♪

 

それにしても毎日暑い晴れ

 

まだまだ夏休みキラキラって方もいるかな?

 

さきほど甲子園も終わり、

 

日々盛り上がってるオリンピックもあとわずか・・・

 

一気に色々終わっていくと

 

ちょっとサミシイ気も 。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さて、

 

I glass  は連休に徳島に行ってましたヨ・・・

 

 

 

大神子海岸へ♪

 

 

 

松林があり、ほんとうに穏やかな景色でした・・・

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

地元食材の料理屋さんで

季節のご馳走をいろいろ・・・

いただきました♪

               オイシカッタァ~^^

 

前菜はとてもきれいで❀

天然の鮎、絶品でした(^-^)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

それから、時々遊びに行く

ちょっと不思議な品ぞろえの?!

雑貨小屋なるところでゲットしたもの☆

 

 

“日本昔話みたいな絵柄のお皿”

“抹茶茶碗みたいなカタチのガラス器”

 

どちらも惹かれるものが(^^ゞ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

そしてこちらのお皿も☆

モダンな柄だなぁ~と

手に取ってみたら

〝TOTO〟 のものでした!

 

じつはどれもビックリするほどリーズナブルなのですが

味わいあり☆選んで楽し♪デシタ^^

 

 

 

飾ったり、植物を置いたりしようかな。。。

 

 

これを機に、

只今、ウチの器の整理整頓実施中(^_^;)