
寝てる所を強制的に起こしたので、めっちゃフシュフシュ怒ってた。
ごめんよー…>_<…
その後は特に丸々事なく手に乗せても威嚇されなかったよ。

ご飯は、お店で言われたハリネズミフードと今日からは、キャットフードを半々で置いてみたけど。
物の見事にハリネズミフードしか食べなかった(笑)
昨日の夜とゆーより今朝は回し車をしてるところを見つけて、今日は水飲む姿を見つけて。ご飯もちゃんと食べるので安心はしているよ。
これからは、まず飼い主の匂いに慣れてほしいのと、水ボトルとオヤツも覚えてほしいので、少しずつトレーニングしていきます!


