7月15日。

I/G 結成3周年
を迎えましたーーー!!!



年齢も3つ増えたわけですね。←





ほんとはね、


I/Gの最初の顔合わせしたのって7月上旬だったと思うんです。え


確か..
私の記憶だと...(O_O)




でも、いつのまにやら
7月15日がI/G記念日になってましたっ笑



まぁこういうところも
I/Gらしくていっか(・∀・)w





そしてなぜか7月15日の
ブログアクセス数がいつもの7倍!!


...あれ?
なにかしたっけ?


更新もしてなかったのに(・ω・)



ただの偶然か
なにかの不具合か分からないけど

たいして面白味のないブログですが笑
覗いてくれて嬉しいなー♩





話を戻しまして、
今年も記念パーティーしましたー
{6E501F34-ACB1-4111-A755-8C05B2A4823B:01}



ピーエー アールティー ワイッ
{B9D7D4DC-CD55-42EA-9884-328DC791C5BD:01}

{9CC6A87E-3FFC-478E-8522-56A9C69C693C:01}

{19965E0A-B380-4D71-90A0-D09DD1319CA7:01}

{9B3F0E6B-A7EA-4AA7-9173-A0C974F04EAB:01}




真面目なお話。



こうして続けていけるのは
共にやってきたメンバーと
応援してくれる方々のおかげです。



ソシを好きになって憧れを抱いて
真似して踊って..

楽しくて夢中になって..

そうして続けていくうちに
I/Gを見つけてくれて応援してくれる人が徐々に増えて..



自分たちが好きでやってること。
それを見てくれてる人がいるって嬉しいことです。




だから
そう言ってくれる人のお気持ちに
お返しできるように頑張っていきたいです。



こんなただの普通の私たちに
応援や励ましをくださって
いつもありがとうございます♡




いつかは解散の日が来ると思うけど..

一日でも長く
このメンバーと踊れたらいいな(*^^*)



もう誰も卒業してほしくない
ってのが本音。


来年もまたみんなで4周年迎えよう!
{6F7BEDB3-E59B-44F5-9A23-05DB2ABEBF4A:01}




なんかしんみりしちゃったけど
解散の予定があるわけじゃないですw


なので4年目もよろしくお願いします
{3750872D-B358-42D9-A518-E2D8AFDC9AD8:01}