せんいるちゅっかー 
はむにだーー


てことで、恒例のお誕生日サプライズもちゃんとしてました



毎年、
どんなケーキにするか
どんなサプライズにするか...


結構頭抱えますw



4月生まれの
このみん&はるちゃんには
お店でサプライズ
{775E08AE-C9EB-4E84-8503-F4BF6C3F3CB1:01}

{5CEA1DB2-CBD5-4B76-BDB8-590EDE323DDD:01}

{E601C0C1-1DDA-40A2-91CB-931775C21482:01}

{CF98B2E4-C3AE-4237-B79A-C6782DBA57AC:01}

{E9C819B7-8745-4893-B9F5-5B1474DFA59A:01}


主役のお二人さん
たまたま同じお団子頭で可愛いかった
{35822B7E-6A6E-42E1-AC53-6011A1BD5817:01}



めぐちゃんとテテはこの場には来れなくなってしまったのが残念 (この後合流w)
{AEAA9EFB-830C-4550-950E-0880663A7C5F:01}





5月生まれの
めぐちゃん、しおりちゃん、テテには
練習中にこんな可愛いケーキでお祝い
{EF8A97A4-3F09-4093-A617-95775C8C3633:01}

{0C941ADC-6562-4124-A7F3-3A70AF63EA87:01}

{820050F2-45D3-42A0-8CA1-1913B66DDD86:01}

{31C230F0-02DC-454A-BD1F-0F895F462F1B:01}




6月生まれのOGりえソニも練習に遊びに来てくれたから一足早くちゅっかへ
{186F1897-4195-4344-A414-7DD6C03F36B4:01}


この日はみんなでお祝いできましたドキドキ
{7F25B257-16A2-44DA-ACB9-B7A4BE7EE927:01}




やっぱり一年に一度の大切な日だから
毎年かかさずお祝いしたい


今年もみんなでお祝いできて良かったー‼︎
喜んでもらえて良かったー‼︎



生まれてきてくれてありがとう♡
出会ってくれてありがとう♡


ってこんなクサイこと面と向かって絶対言えません!!←
でもほんとに思ってるよ(/ω\)ラブラブ



みんな健康で良い一年になりますように



そして来年も
みんなでお祝いできますように