久しぶりにブログ更新

3月ぶり!!
すっかりブログの存在を忘れてt..



たまってた出来事を
ゆっくり書いていきたいと思います




まずは、4月に出演させていただいた
T-ARA PARTY in Kansai


お客さんが撮ってくれた動画をUPしてるので見てみてください


ノッテムネミッチョ~Why are you being like this~


ウェイロニ~I go crazy because of you~


初めてのように~Like the first time~



実は最初、私えりユナとえりテテで
『このT-ARAイベント見に行きたいね~』って話してたのが..

『てか踊りたい!出たい!出ようよ!』


と、話しの流れが変わりまして..笑



メンバーを巻き込みましたっ!!←
(I/Gあるある)



準備期間1ヶ月で3曲と衣装3つを仕上げたのは今考えると自分達でもなかなか頑張ったなぁ~と..
{E567EE9B-230A-4C86-A06B-97ABC24A6004:01}

{44C9E1F3-6C06-480C-9465-8A2BBA3F9C86:01}

{69AB289E-FDA5-4E26-8723-088F315C2A97:01}



や、ほんとはノッテムネミッチョとウェイロニの2曲の予定だったんですがね。


もう1曲踊りたいー!やろうよー!
ってことになり。


『初めてのように』の衣装が可愛いのとI/Gの姉さんな雰囲気が合うんじゃないかってことで。

こうなりました
{BB042B1F-33BD-4D62-B116-91EF566B63B6:01}

あれ、なんか、
昭和感、、、爆!!




でもお客さんに衣装褒めていただけたりステージも楽しんでもらえて嬉しかったです(≧▽≦)ラブラブ



とにかくT-ARAペンの皆さんの熱気がすごくて、私たちもすんごく楽しかったです‼︎


応援に来てくださった方、T-ARAペンさん、主催者さん、スタッフさん..
ありがとうございましたドキドキ




普段ソシのコピユニで活動してるけど、こうやってソシ以外のグループを踊るのも楽しいし新鮮だし新たな出会いもあって結構好きです♡←


また機会があれば..

{2FA61AB1-EB12-492D-BF9A-006406408165:01}