はじめまして
안녕하세요


新しくユリ担当をさせてもらう事になった
みいちゃんといいます~~(´∀`)キスマーク



{BD083701-D6F9-4678-B5B0-41B2C40ABABF:01}

キメてみたッッ(σ・∀・)σㅠㅠㅠ



高校の時からずっとソニョシデが大好きで
韓国のK-POPの良さを知ったキッカケは
少女時代でした

そして一番好きだったのは
偶然か必然か…ユリ!



あっと…そうだ!!
自己紹介させて下さい




I/Gのマンネ 
天真爛漫なみいちゃんです
現在はテーマパークで働いてます!!

高校の時にチアリーディングと
バトントワリングをやっていました(σ・∀・)



{8B82B1F3-C236-4CE9-AB43-140245708FF6:01}



卒業してもダンスか好きでやっぱり
ユニット作ってイベントに出演したり
していましたがコピユニは今回が初参加です!!


えりテテとは前から知り合いだったのもあって
話を聞いて是非入りたいと思って
オンニたちに相談してみました(σ・∀・)



「あの~私…、I/Gにはいりたいんです!1度会ってお話しがしたいです///」
{3819825C-5F2B-47DA-A270-62F16CD77FD5:01}




昔から負けず嫌いで中途半端な自分が嫌いなので
納得するまでずっと練習してたい。
(あ、好きな事に限りますがㅎㅎ)



とにかく元気でエネルギッシュさを
常に持っていたいです(σ・∀・)

リアクションが大きすぎるとよく言われるので
笑顔の絶えないちょっと変な人だと思って下さい。



「あとは…歌う、踊る、お芝居が好きなんです」
{9D239E7A-200C-4731-B4CA-05984E4F9A22:01}





早くI/Gのオンニたちの雰囲気や長所を吸収して
カッコいいも可愛いも魅せられる
ユリ担当になりたいです。



今後とも宜しくお願いしますっ!!!!!!