あんにょんはせよ♡
えりユナです(o゚∀゚o)ノ


ひっさびさにブログ更新♪


今 I/Gは、10月イベントに向けてせっせと練習と準備に励んでます(๑•̀ㅂ•́)و✧
(イベント詳細は別記事でUPします^^)


先日の練習では、8月センイルだった私にメンバーがお祝いしてくれました♡
{1F0C2444-7850-41B9-A3CD-67A4D4A9DC6C:01}
BDケーキ♡可愛すぎる⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡
ツボすぎる♡‼︎


{BD61CE81-E3AF-46FE-BEAF-3D027ABE6058:01}
こんなメッセージも用意してくれて♡
うぅ..(இɷஇ ) ありがとう♡


{F0BDD839-D80E-43C1-A5F7-27E5F0E42D7E:01}
ふー(´ε` )


{817420EB-BB5B-41AE-81B6-B4979AA1DB47:01}
みんな忙しいなか準備してくれて
ほんとにありがとうヽ(*>∀<*)ノ♡



I/Gにお祝いしてもらうのも今回で3回目。なんか感慨深い₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*


何かのご縁で集まったメンバー。
いまや趣味の域を越えて、一つの目標に向かって、この人数でこんなに頑張ることってこの先もうないんじゃないかと思います。


何かを犠牲?にしたりする事もあるし、無理をして辛いなって思うこともあるけど、やっぱりみんなと踊ったりしてる時間が楽しくて仕方がないし、I/Gは今の私にとって第二の青春であり生き甲斐です✧


厳しいこと言ったことも沢山あるし、泣いたり笑ったり起伏が激しいし、寝坊して大遅刻することもあるし..

こんな頼りない私をリーダーと言ってくれてありがとう(´;ω;`)


性格はバラバラやけど、キメるとこはバシッとまとまるところがI/Gの良さだと思ってます。
それがパフォーマンスでも伝わるようにこれからも頑張ろうね(っ´ω`c)♡


こんな経験が出来るのも現メンバー、OGメンバーのおかげです。
みんな大好き♡サランへ♡



そして、Twitterでも沢山の方がお祝いメッセージをくださってとっても幸せでした♡

こんな可愛い画像を作ってくれたり♡
{3774C90B-D994-474A-ACC1-BA5D912D18ED:01}

{3EEE4681-6A1B-4A69-A1D5-79D92B19B1ED:01}

いただいたメッセージは全部スクショして宝物フォルダに保存済み( *´艸`)


いつも絡んでくださってありがとございます♡これからもよろしくお願いします(′ॢᵕ ‵ *ॢ)

みなさんのおかげで素敵な三十路を迎えることが出来ました♡←
{FC4545F2-CC7C-4420-8EDA-7EFEBEB20C0E:01}
ありがとうございました♡