よろぶんっっラブラブ

あにょはせよードキドキ
I/G、りえソニでーす◡̈♥︎

ちょっと時間が空いちゃいましたが、、、

GIRLS' GENERATION ~LOVE&PEACE~ Japan 3rd tour

6/20大阪2日目に、I/Gのメンバー6人で参戦してきましたーʕु•̫͡•ʔु ✧

私りえソニとこのティパは、当日時間があったので、梅田でランチ♡
photo:01


photo:02



まったりしつつ、たくさん食べました◡̈♥︎パンが食べ放題だったんですが、チョコチップブラウニーがめちゃうまうま✧で、☜しまうまみたいw

photo:03


じゃーん✧

ばくばく食べましたよー( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡おかわりしましたよーŧ‹"ŧ‹"꒰๑˘ㅂ˘๑꒱ŧ‹"ŧ‹"
このあと、コスするの忘れて食べまくってしまった私たち…(。-_-。)笑

会場に移動して、着替えつつ、たくさんのコピユニ仲間のみなさんやSONEのみなさんと交流しました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
徐々に仕事を午後休取って駆けつけたメンバーも合流しましたよ♡

photo:04


photo:05



↑ほんの一部のご紹介ですが、たくさんお写真撮っていただいてありがとうございました(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜♥︎

コピユニさんも、この日はL♡Gさん、GO$$IPさん、TGちゃん、KGちゃん、MNSDのゆうきちゃん、DGさんに会えましたよぉー(.› ₃ ‹.)♡れおっぱはコピユニではないけれども、コピユニ枠で( *´꒳`*)੭⁾⁾☜

2ndのときはまだI/Gはコスで参戦して内輪で楽しんでいました!そのときに声をかけていただいてお写真撮ってもらったりしてすごく嬉しかったのを覚えていますラブラブ

3rdは、コピユニさんやSONEのみなさんのお知り合いも増え、会場で交流が出来たのが、本当に活動を続けてこれてよかったなと思えた瞬間でした( ˇᴗˇ)。o*キラキラ

もちろん、私たちもSONEなので、こうした少女時代のライブに参戦できるのが本当に楽しみなのですが、

3rdはいろんな方との繋がりが持て、本当に感慨深かったです(。-_-。)キラキラ

ライブはとゆうと、私は相変わらずのへき地参戦でしたが☜みさこユリも道ずれ☜☜

こちらめぐスヨンとこのティパは
photo:06


スタンドでしたが、クレーンが近くてファンサもらえたみたいです~(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧おめでとっドキドキ
しかも数席前に東方神起のお二人がおられたようで!!

参戦後に合流したとき、二人の荒ぶり方が半端なかったビックリマーク
このティパ曰く、チャンミン先輩の鼻がこーんなに高かった!!アップ
とのことでしたよ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧☜文字では伝わらないw

うらやまですねドキドキ☜しまうまみたいww

まだまだ書きたいことあるので、また近日中に舞い戻ってきまーす(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

あんにょーん音譜