大晦日とゆうことで、I/Gの2013年を振り返りたいと思います

れいちぇる卒業
初代ソヒョナ担のれいちぇるが卒業。。I/Gとしての最後のステージは、Flower Powerれいちぇるお疲れ様でした
{A7B920D1-6E67-4A08-94B7-44A4F2D6B486:01}

新メンバー加入
しおりヒョヨンともソヒョンこのティパえりテテの加入により、9人の新たなI/Gスタートあ、この写真はまだマンネのえりテテ不在だぁー

{242D19CA-5BF9-4691-A092-222335BAB1E2:01}


名古屋初遠征、大阪sone会、西宮浜イベント、Kpopフェスティバルetc..

シャチホコ衣装でのhoot、新曲ギャラノバ披露などなど、色んなイベントに参加できました♡
期間限定 I/G♥︎5も、よき思い出。。
{02A1457D-D8C6-4BDC-8DCD-F70F5DAEE503:01}

コピユニ仲間、SONEの皆様と♡
写真には収まりきらないけど、イベントやTwitterで、コピユニ活動を通して沢山の方と出会えましたこれからもずっと仲良くしてもらえますよーに
{F1D9180A-03C6-40E2-99B6-BD3C9EA863CA:01}


とにかく、騒いだ
騒いで、騒いで、はっちゃけました(笑)
みんなでこーしてる瞬間、ほんとI/Gにとって大切な時間
{604E8F42-D336-49E4-8C55-1B6DAA7ECF0C:01}

ほんとは、まだまだ書きたいこと沢山ですが、2013年はI/Gにとって出会いと感謝の1年でした^_^

それでは皆様、よいお年をお迎え下さい