お久しぶりですー(*'∀`*)v
えりユナですハート


前の記事にメンバーが書いてくれましたが、I/Gは11月に年内のイベント納めをし、約1ヶ月間早めの冬休みを経て只今新曲に向けて取り組んでおりますっにこおんぷ


冬休み中は体力温存とメンタル向上のため(←大げさ)久々にゆっくりしてましたが、グータラしてたわけじゃないですのよーG!!


お勉強をしにイベント見に行ったりしてましたハートㅎㅎㅎ



まずは、ともソヒョンと
11月30日に大阪にて行われた、
まじまじさん主催の
関西少女時代コピユニイベント
『The minimum night』見に行ってきましたきらきら


同じく見にいらしてたGO$$IPさんとハート



顔馴染みのSONEの方々とも
お話できて楽しかったーハート


そして出演コピユニのみなさん
とにかく可愛い!スタイル抜群!フレーッシュ!!

みなさんの一生懸命なパフォーマンスに
泣いたのはここだけの話←



予定があったためショーケース後
そそくさと帰ってしまったので、
残念ながらコピユニさんと写真撮れずううっ...

次は絶対撮ってもらおっむっハート!!




続いて先日、
12月7日東京にて行われた、
有名な少女時代コピユニイベントハート
Seoul☆Mat9さん主催の
「GG Night vol.2」にも行ってきましたーきらきら


東京へお引っ越しした
初代I/Gソヒョン担当れいちぇるが出演すると聞いて「これは見にいかなアカンやろ!」ってことで、めぐスヨンとGOきらきら!!



れいちぇる頑張ってましたハート
MCも頑張ってたねどっきゅん
オンマのような気持ちで見てたのもここだけの話←



SONEにはたまらない
かなりコアなセトリで大興奮っ!!
パフォーマンスのレベル高さとファンサに圧倒されましたほし


そして!
I/Gを組む前からの憧れハート
NPSDかおみさんもいらしてて
お写真撮ってもらったーてへ

勇気だして声かけてみて良かったきゃるるん
めっちゃ肌キレイで可愛かったーハート
I/Gメンバーに自慢したのは言うまでもありません。ドヤサ



このお方の神動画は何回見たことか分かりませんぷっ
山本時代のユナ山本さんハート




いつもYouTubeで見ていたコピユニさんと
生でお会い出来て嬉しかったーハート

めちゃ刺激になったし勉強になりましたきらきら
こういう機会って大事だなぁ~と改めて実感ラブ
モチベも上がったところで!
I/G練も頑張りたいと思いますっ笑いチョキきらきら!!



ここまで読んでくださった方…
疲れたでしょ?ㅋㅋㅋ


話を上手くまとめれないもんで汗
これからもダラダラblogお付き合いくださいうへー←まとめる気なし


次もわたくし、えりユナから
大事なお知らせがありますっ!!


またお前か!まぁそうおっしゃらず
見てねハートw