アニョハセヨ~
I/Gジェシカですヾ(≧∀≦☆)

三連休だったので、

今度の初披露ステージにむけて
ブレスレット製作をしてました♡


少女時代Japanファーストツアーの
衣装で、みんなメンバーが付けているブレスレットがあるんですが、
I/Gスヨンちゃんが衣装と同じ生地でブレスレットの土台をメンバー分作製してくれました[みんな:01]
photo:01



わぁーい感謝感謝~(☆´∀`人´∀`☆)


そして、メンバー個々で
ビジューデザインを縫い付けることになり、ジェシカも職業柄、作るの大好きなので、張り切って作製したよ~☆

ユナちんからかりたDVDを参考に


デザイン思案思案…

まず、置いてみて思案思案…
photo:02




そして、だいたい位置が決まれば
iPhoneでパシャりしてその画像を
見ながら縫い付けていきます☆

photo:03



中心からサイドにかけて
縫い付けていき、細かいビジューは
最後に強力なボンドでつけて

\完成ーーーー!!!/
photo:04



ジェシカはスタッズ系デザインだったので、カッコイイ感じのデザインで考えて作りました[みんな:02]



そして、ユナちんのも
リクエストされたので
ユナちんのを研究すると
ゴージャスでビジューたっぷり
フラワーモチーフな
デザインだったので、
photo:05


中心に高さを出し、より立体感強調~たて詰めのビジューを仕様しました。

photo:06


可愛いさをプラスする為
ハートのビジューもMixして

\完成ーーーー!/

photo:07


ユナちんは上品系のゴージャスフラワーデザインで考えました[みんな:03]



本番でつけるのが
楽しみですヾ(≧∀≦☆)
photo:08




ビジューも、土台も
I/Gスヨンちゃんほんと
ありがとぉ゚+。:.+。(*´p∀q`) o
強い見方です☆


photo:09


I/Gジェシカ[みんな:04]

iPhoneからの投稿