今日は、婦人科検診



おっぱいとお股の検診



マンモグラフィーの今日の技師は優しい系


やけど、最後の増し締めでギュっと締められ


あー!ピリピリ


早よ撮ってくれー!ピリピリ


て、叫びそうになった


前に、あんた憎しみでも込めてるんか?てくらいおっぱい潰された事もあるタラー


分かってるわよ、できるだけおっぱい潰して平たくせなあかんのはな


でも、息ができんくらい締める人がいて


ギャーピリピリて、叫びそうになるで


叫んでないけど


明子の知ってる人は、痛みが我慢できずに


もうええ!

検査しなくてええ!


て、言うて帰った人もいるw


痛い思いしかしてないからそれは損やわ


今日は、息とめてくださーい!て言われたけど


止められんくて、犬みたいにハァハァ言うてたw



お股の方は、珍しく女医さんやった


やけに、奥の方の組織採ってた


何やら器具を入れられたままで


え?何しとん?

終わったらさっさと抜いてくれる?


と、思った


組織の採取は、そない痛い事はなかったけど


触診で、お腹の上と中からゴイゴイ押されて後でお腹が痛くなったタラー


この、触診やけど


過去に1回だけしかされた事ないんやけど


女医さんの時だけやわ


過去の女医さんの触診は痛くなかった


触診も組織採取もなんともなかった


やっぱりなんかな






どこ行ってたん?


て、聞かれ


婦人科検診ピンクハート


て、言うと


男の人は


あー!触れたらあかんかった!


みたいな感じで黙る人が多数


そない気を使わんでも大丈夫やがな


ハラスメントやなんや言うて気を使う時代やからかな


そんなん、俺に言うたらチョッチョットやったるやん!


て、セクハラ発言する奴もいるけどね真顔



明子は、セクハラされても鉄拳制裁及び笑って裏から手を回して会社的抹殺を図るから大丈夫やでニヤニヤ




婦人科検診があるなら



妙齢の男の人も紳士健診とか名前付けて



前立腺の監査したらええのに



そんな検診なかなか個人で行かんと思うからええ機会やと思うんやけどな真顔



違う扉が開いてしまうかもしれんけど、それはそれで新たな自分の発見やからええんとちゃう?笑