掃除して、シャワーしてお出かけ



ガソリン満タンにして



シアトルズベストコーヒー





麺喰いの明子は麺が食べたくて


ランチのセット


小海老のトマトクリームパスタ




パスタ界のきしめん、フェトチーネですかね


ランチのセットは、フォカッチャかサラダが選べます


フォカッチャ




ここのシアトルズベストコーヒーのケーキ、独自で契約してるのかケーキが美味しいのよね。


昨日、ちょっと調べてたんやけどケーキが普通の店舗と違うのよ。


で、ケーキも頼みたいとこやけど今日は後でプリン買うからやめたプリン


紙ナプキンが可愛いシアトルズベストコーヒー





店舗の外を、アンテプリマのミニアトゥーラを持った人が通り過ぎた。


やっぱり、若い人はシルバーカラー待つのよねキラキラ



明子は、週末は大体ハイジインフォレストのバッグ



色がネイビーなんで暑い時でも持ちやすいのよグッ





買った時に、思ったより入らない!ガーンゲッソリ


と、思ったけど今は何とか必要最低限の荷物だけにして近距離のお出掛けに使ってる。




マドモアゼルローズのこれは、本気で入らないタラー



もう、会社用の弁当入れにしてやろうかと思ったけどしてない。