妊婦が来ないわ〜


人それぞれやと思うけど


つわりで、1週間以上休む妊婦は初めて見たな


もう、ほんと辛いなら診断書出して休んでくれ


今日なんて、明子が居るラインが動き出したの



4時過ぎw


いくら、少なく予定を組んであっても


残業しても終わらんかったわw




そーいや、姑が居るラインが出した不良でこっちもとばっちりやタラー


邪魔臭いのに寸法測れ言われたタラー


てか、その寸法の測り方も


この辺から、、、


この辺てなんやねん


この辺じゃなくて


ここ


て、誰でもそこで絶対測れる場所を指定せんかったらそんな寸法は、人によって変わるから測る意味ないわもやもや


あほとちゃうか真顔


スケールで測ってやからそれまた適当や


せめてノギス持って来いよタラー



不良出したの絶対やと思う


姑が入るまでそんなん出た事なかった


姑、ど厚かましい作業するねん。