ドリチケがあるのでスタバへ




ラブ&ピーチフラペチーノがちょうど、ドリチケの限度額の700円なのでこれにしたにっこり



明子の前の人まで試食貰ってた


前の人までだったので


明子は貰えずガーン





法事用に黒いワンピースを新調しようかどうしようか


安くて良さげなのがあって悩み中


喪服なんて着ないわよ


法事の後、近所とはいえ会食に行くから喪服でウロウロしたくない


会席料理が楽しみな口卑しい明子w


ネイビーブルーのワンピースを着ようと思ってるけど新しいの買おうかなーと


黒でちょいとシアーな生地が涼し気なワンピースが、セールになってるから買おうかなとにっこり


スタバが混んできたから長居せず出よ。