お気に入りの塩タブレット





三ツ矢塩タブレット


お口の中でシュワシュワ弾ける塩タブレットニコニコ


昨日


喉渇いたな


喉渇いたけど、飲みたい物がないからコスモス行くまで我慢したら


頭痛と気持ち悪くなってきたのでコスモスで熱中症対策水ていう商品があったからそれ買って飲んだわ


夏は、喉が渇いたなと思う前に水分補給しなくては駄目らしい


ニュースで、外に出ないようにして下さいて言うてるのを身を持って体験したw


なるほど


これは、この熱さじゃ危ないわ注意


会社で、クーラーかけて工業用の扇風機がブンブン回ってる所に居るから熱さにこたえるわドクロ


前におった職場が凄い熱くて


熱中症になった子がおったけどそれでも会社はほぼ無視やった


何もしてくれないわけじゃなかったけど


どーやっても熱くて


文句言うたら


もっと熱い職場があるんや!


暑いと寒いは、言うな!


いや、そーゆー事じゃないんやけどね


こーゆー時も言い方なんよね


ごめんな、熱いよな

悪いけど、どーする事もできんのや


とかね


そのくらい言えやムカムカ


この時に思ったのは


熱中症で死んでも会社は責任取ってくれんな真顔


明子は自衛で、冷風機に当たりながら脇に保冷剤挟んで仕事してたら、冷やし過ぎて具合が悪くなったw


イオンが、暑い時はイオンへ避難的な事書いた貼り紙してた


でもイオン


人が増えてきたら暑いタラー


イオンじゃないわよ、お店によったら


人が集まらんようにわざとクーラーの温度上げてるよなて所がある


某本屋とか


熱い時はスーパーの食品売り場が涼しい


涼しいというか、寒い


お肉売り場ウロウロしてたら鳥肌立つくらい寒くなるで


明子のおススメは、スーパーの肉売り場やわw