今日は、気分が良い事があったので2.5ヶ月振りくらいの残業しちゃったわニヤニヤ



残業の前のおやつが随分前のやつやからちょっと湿気てたw


賞味期限は、切れてないはずやから大丈夫OK


今日の明子のポジションは、まあ頑張らなあかんやつやろなタラー


予定表見て、やっぱりビンゴで頑張らなあかんやつやったチーン


準備してたら、GLが来てポジション変更を言うてきた


姑がポジション変更で、ええー!て言うてた


やっと、姑がアソコへ行ったか真顔


明子はこの姑のポジション変更は、前から知ってた


知ってたけど、ほんまにそうするの分からんし、姑に教えてやる義理も義務も無いから知らん顔してた


ポジション変更が出たのは、また子連れ様が休みやったかろやろな


てか、ほんとによう休むわタラー


先週も、会社に来たの2日くらいとちゃう?


週休5日制か?


毎日、妊婦か子連れか普通の予定休暇者でラインが一個潰れてる


それが無かったら定時操業でええくらいやのに


明子も休暇取るからあんまり人の事言われへんけど


人数カツカツで、予定休暇者以外の休暇者出たらもうアウトや


応援出してるの皆んな帰らせたらええのに


明子が応援行ってたとこ、かなり生産落ちてるみたいやからそない人要らんやろ


妊婦と子連れを頭数に入れたらあかんのに、キッチリ頭数に入ってるから人も入れてくれへんねん


人、入れても続かへんで辞めてまうんやけどな


あまりにも辞めるから


総務から、何でこんな辞めるんですか?!的な事言われてるみたいや


それは、一部こっちにも責任があると思うけど


派遣会社が、ええ事ばっかり言うとるやろと思う


求人広告見てたら


給料、ホニャララ円キラキラ札束札束札束


よく見たら、小さく


この、額は


残業、交替勤務をした場合の額です


とか


誰でもできる簡単なお仕事です!


とか


女性がたくさん活躍されてます!


とかさ



なんか、ええように聞こえるけど


ほんとはそんなわけない


実際働いてみて


こんなん無理!で辞めてまうんやろ真顔


残業中夜勤リーダーに聞かれた


ずっとこっちおるん?


はい、居ますよ


上と下どっちがええ?


上(応援行ってた所)て言いたいけど


みんなの手前、あまりハッキリとは言えないので、夜勤リーダーにGLが話しかけてきてどっか行ったので助かったニヤニヤ


まあ、上も下もどっちもどっちなとこあるんやけど


上の仕事の方がマシや真顔