本日は、有休


有休やけど


平日なので


4時半に目が覚め


何で休みやのに目が覚めるタラー


まだ早いから寝よ


5時20分にまた目が覚めタラータラー


6時過ぎにもう起きたタラータラータラー


セブンイレブンの白バラ牛乳のドーナツ


ドーナツの下はお洒落に毎日新聞w





消費期限が数時間切れてるね


早よ食べなw



そーいや、コンビニで食べ物持ってレジへ


あ、これ、、、

変えますね


何だ?と思ってたら


消費期限とか賞味期限が過ぎたらレジ通らないの?


いいです!

大丈夫です!

それでかまいません!


て、言うても駄目です!て言われて新しいのと変えてくれた


数時間賞味期限過ぎた所でどうもないのに厳しいな


レジで、買った物を倒したり下へ落とした物でも


謝りもせずそのまま渡してきた店員もおるけどな真顔


この、ドーナツはママンがくれた


あんた!これ買っといちゃったのに!


いや、昨日の内に言うてくれ


もう、味噌汁海苔かけご飯とブルーベリージャム入りヨーグルト食べたのにタラー


まあ、ドーナツ食べるんですけどねニヤニヤ