今日は


クーリッシュw




これは、絶対美味しいデレデレ


と、思って買ったけど


実際食べてみて


粉っぽい?


不味くはないけど美味しくもないニヒヒ



今日は、シャッターチャンス有り!






囲った所がネムノキ


ピンク色の可愛い花がほぼ分からないハートブレイク


うん


綺麗に雑草が生えてるね笑



信号で止まって


今や!


けど


アタフタしながら撮ったし、ここは川の対岸に植ってるので少し遠いのよアセアセ


今日は、また違う所に1本ネムノキ発見電球デレデレ


ずっと通ってる道でもなかなか気付かないものよ





仕事は


ハンダをしてて


いや


ハンダしてて


複合作業やから色々するんやけど


応援先でやっとったやろ?


て、言われたけど


応援先のハンダ作業とここのは全く違うし


ハンダ言うても、全部同じとちゃうねん!


皆、それぞれちゃうねん!


て、言いたいのをグッと我慢した


そこの作業しか知らん人に、当たり前のように同じだと言われる事に腹立つねニコニコ


何も知らんくせにニコニコムカムカ


て、思うけど


言うても分からんから何も言わないニコニコ


ハンダ不良で、イモハンダイモハンダて言われ


あんたら、イモイモ言うけど


ほんとのイモハンダの意味知らんやろ?と思う


あんたらがイモハンダて言うてるのは


本当はハンダ量過多や


そんな事も知らないあんたらが


イモなんだよ!


あっこ、昔色々叩き込まれたり


仕事後に、勉強会行って来いて強制勉強会に行かされたり


金払って国家検定取らされて良かったわ真顔


お腹空いたから寝よ!zzz