帰りにコンビニで、ヨーグルト買って帰ろうと!と、セブンイレブン寄ってついでにクーリッシュ





車を運転しながらの、ながらアイスにクーリッシュはもってこい!


ジャイアントコーン食べたらナッツが落ちそうやんw


ピノもたまに食べてるけど、ピノにピックが刺さらなくて落ちたら嫌やん!w


サクレとかシャビィとか食べたいかもしれんけど食べにくいやん!




ついでに、パンも買った


いつもの白バラ牛乳クリームメロンパン


もう、ほんとコレ好きデレデレ


毎日食べたいけど、流石にそれはしないw


あと、明子がやられるのがこーゆークリームシート練り込み系&モチモチパンデレデレ




つい、車の中で食べそうになったけど


我慢して持って帰ってきたニヤニヤ





なんかねー


明子と同じラインに、姑がいるのね


要らないのに真顔


で、まーいつもの事やけど偉そうよー


そして、姑が居なくてもいいのに


私、明日研修なんで居ないんですけど、どーするんですか!?


て、GLに言うてた


GLは、しれっと


あっこさん、居ますから


て、言うてたw


何だろう明子、姑にとって要らない人なんでしょうねw


ていうか


姑が、こどもがこどもがの子連れ様で、アホ程休みまくるから明子が帰って来なあかんようになったんやろがムカムカ


妊婦と休暇者の休暇者は、姑、あんたの事だよ!


小さい子がおる子は、警報やお熱や集団感染やーて皆、色々休むけど


姑程酷い子連れ様見た事ない


1番酷い時


1週間のうち出勤したの


1日半


で、迷惑かけた子にワビも入れない


仕方ない事やと思うけど


ごめんねくらい、言うたれや!ムカムカ


て、思って仕事風景見てた事がある。


会社に、子連れ様ばっかり集めた子連れ現場作って欲しい。


同じ境遇の子ばっかりやったら、みんな何も思わへんやろ。


男の子ばっかりの現場の時、ほぼそーゆーのなかったからよかった


こどもが産まれた!


風呂係やから、こどもを風呂に入れなあかんの風呂係パパにはみんなに付き合わんでええから残業せんとさっさと帰りて、帰って貰ってたけど


まあ、あれだ姑みたいなのがおるから子連れ様の印象が更に悪くなるんや。


女やから、気持ち分かるやろ?て思うかもしれんけど


それは違うで


同じ女やから許せへんねん


鉄工所、残業ばっかりの係やのに、何で残業ができない姑が移動してきたのか不思議やわ。