GLOW 8月号を開封デレデレ音符


明子のお友達も買ってたのでお揃いだわルンルン



最初に言うと


これ、おススメです!


欲しいと思ってる人


買っちゃいなよ




さて、付録の保冷機能付きトートバッグに戻ると


ディーンアンド&デルーカのロゴとポケット2つ


この、前面のポケットありがたいラブラブ


ここに、タンブラー入れられる!て言ってる人がいたわ


私は、ビニール袋とか街で貰ったポケットティッシュとかチラシとか入りそうと思ったw


わざわざ、バッグのファスナーを開けなくて、さっと物が入れられるてのがいい!


反対


真ん中に大きくディーンアンドデルーカのロゴ







保冷剤や、小さい物が入れられるメッシュのポケット付きルンルン


重くなっても肩掛けできる長さの持ち手飛び出すハート


これで、お値段




1480円


付録とは、思えない作りでいいデレデレ飛び出すハート


今時の雑誌の付録て凄いよね


クリアボトルとボトルケースの方も欲しいというか


ボトルケースが欲しいのよねニヤニヤ


今日は、買ってないのでまたしばらく考えよ音符


てか、これお買い物バッグに良いと思うけど


雨の日の会社バッグにもいいんじゃない?傘


ファスナーついてるし


中のアルミシートで中身は濡れにくそう


後、海やプールへのビーチバッグに大きいので私は行かないけどキャンプ等のアウトドアにも良さそう


さて、せっかく雑誌があるので読んでみよちゅー