美容院行ってサンドイッチでランチにっこり


美容院のお隣さんがパン屋さんなのよよだれ


たまに、髪の毛切って貰ってるとめっちゃ良い香りがするニコニコ


サンドイッチ




たまごとハムキュー


馬鹿げた大量の野菜がサンドされたサンドイッチじゃなくて昔ながら感の具材がいいニコニコ


きゅうりは要りませんが凝視


今日は、朝から頭が痛いのでカフェイン注入


パッケージのデザインが気に入ったコーヒー




飲んだ感想は薄いw


明子が薄いていうから相当薄いと思うでw


でも、美味しいよにっこり


美容院でまた言われた


美容師

白髪ないよね真顔


ほんま?ニヤニヤ


美容師

うん、無い

僕なんか染めへんかったら真っ白やで真顔


やった、染めんでええからラッキーニヤニヤチョキ


染めんでええなら、金かからへんからエコや


明子の頭の毛は、エコや笑





てかね


明子は


美容師の白髪より


その頭の



薄さが、気になって仕方ない笑


もう、髪の毛の間から頭皮透けてるねん滝汗



まあ、あれや


ハゲも白髪もほぼ遺伝みたいやね


うちの父親は死ぬまでハゲてなかったし


母親も、歳やから白髪はあるけどハゲてないし


白髪も、50代で、真っ白なんてのはなかった。


同い年の友達なんぞは


白髪がーピリピリピリピリピリピリ


などと、叫んでるので


明子は白髪にはまだ悩んでないのでありがたいわデレデレ