日に日に今回のネイルは、失敗したという思いが深まってる明子です真顔


白いモヤモヤは要らんかった真顔


モヤモヤで、心がモヤモヤする真顔




今日は、帰りにマックスバリューへ


ラムネを探してスーパーへ


カクダイのラムネ




かくだいは、クッピーラムネのメーカーよにっこり


ラムネでも、口の中がヒヤッとなるラムネは嫌でねタラー


ノーベルのラムネ買ったら、これは、、、て思ったらやっぱりヒヤッと系やったタラー


春日井の袋入りのラムネは、まだあるかな?


春日井の袋入りのラムネは、色々入って可愛いけどこれもヒヤッと系真顔


クッピーラムネは、ヒヤッとしないにっこり


前にハマってクッピーラムネずっと食べてた事があるw




いつだったか、人の話が聞こえてきたので聞いてるとな



私、お腹空いたらラムネ食べるねん


え?

ラムネ?

糖質やん!


え?そうなん?


そうやで!

あんなん、砂糖の塊やん!!


そない、糖質を目の敵にせんでもと、思ったタラー


明子は、糖質万歳!

美味しい物は脂肪と糖でできているの糖質ボディやから糖質は悪とみなしてないw





こんなに可愛いんやから目の敵にされたら悲しいやんぐすん