これは、予定外の買い物竹カゴバッグ




網目UP


角は補強とデザイン性を高める為の編み方?




底に鋲有り


鋲があるとバッグの底全体が直置きにならないからいいねウインク


直置き嫌いなので、私は置きませんが。



ちなみにサイズは横幅大体30センチ


横は23センチくらい



中もちゃんとしてるのよ!



布の内張と真ん中仕切りみたいに縫い付けで、ファスナー付きのポーチがある。


カギとか小物が安全に仕舞えて有難い!デレデレ


内張も、あると竹の繊維が付かないとか利点有り。



これ、2ヶ月くらい前かな?


1度見たのよ


セールで1万円引きくらいになってて


どーしよーかなー


これ買ったら財布が寂しくなるしなー


やめとこー


やっぱり買おう!


で、後日行ったら無かったチーン


いつもの事やなタラー


素敵やしきっと誰か買うよねチーン


今日見たら再値下げしてあってまたある!

明子は値段を見てビックリしたポーン


値下げから更に半額くらいになってて


結局、6.5割引きくらいかな?


お店の人も、今日お祭りやから下げたんですて言うてた


明子、あの時買わなくてよかったちゅー


夏祭りで浴衣着てこの竹バッグやろね


明子浴衣無いから普通に洋服で待とう音符