作業服の下に着るTシャツをアイロンかけてて襟が擦れて破れてるのに気付いた。


毎年、この時期に3枚買って代わりべんたんに着るので1年も着たらそりゃ傷むだろう。


Tシャツを買うのは、若い子向けの洋服屋のハニーズ


Tシャツの種類がいっぱいあるねんニコニコ


可愛い柄でも作業服の下に着るからオバンが着てても誰も気にしないしw


セサミストリートのエルモ





ハニーズで見た時に、可愛い!て思ったけど



家で写真撮ったら



明子の腕前のせいか


エルモが怖いなタラー




元々、UNIQLOのエアリズムのTシャツを着てたんやけど、インナーTシャツやから襟元?胸元がかなり開いてて


かがむと服の中が見えるのよタラー



そして、冬は寒いタラー



ファスナーを首元まで締めれば見えないけど


そんな窮屈な事できんし夏は暑いしアセアセ


服の中が見えて、あのオバハンわざと見せてセクハラや!て言われたらかなわんし。


乳も無いのに見せへんわよ。


大きかったら見せるかもしれないけどw



で、ここ数年はバンドのLIVEツアーTシャツを着てそれが無くなったので普通の服屋で普通のTシャツを買って着るようにした。