デパートに、中国雑貨を売りに来てて翡翠?のバングルがあったので見てた



綺麗な緑色のバングル



お値段五万



小さいので私には入らない



試さなくても入らないのは分かるニヒヒ



店員

コレ、ドウ?

ツケテミル?


これは入らないわ


店員

アナタ、ダイジョブヨ!

ウデ、ホソイカラハイルワヨ!


いや、無理よ

細くないからこれは入らない


店員

ア!

ツケテルネ!


そう、着けてるから入らないのは要らないの。



サッサと逃げたw



緑色のバングル、持った時の重量がやけに軽くてこれは、石か?と思った。


綺麗な緑色やから染めてると思われる


どこにも、染色とも天然とも書いてなかったから染めてても天然でもいいけど。



入らないのに五万もするバングルは買えないわよw


入らない、千円のメノウの腕輪は買ったけどなニヤニヤ


入りそうやったのは、九万やった


9万も出すんやったらアンテプリマのバッグ買うわニヒヒ