北斗晶さんがこれいっぱい入っていいの!て言ってたバッグ





アンテプリマだねニコニコ



明子も欲しい飛び出すハート


フラップが付いてるバッグはキチンと感が出るしお洒落でいいよねニコニコ


フラップのあるアンテプリマのバッグ持ってるけど使ってないなぁw


何でマットパープル買ったんやろ


マットカーキにすればよかった


まあでもマットパープルなんてあんまり見ないからいいやにっこり



気になるのでアンテプリマのWEBショップで検索した虫めがね



これだわハート


ルッケットのシリーズは最近色々なサイズが出てる



ブラック、シルバー、カーキシルバーがあるみたいで


私はこのカーキシルバーがいいなラブラブ


ボーナス出るけど


車検に保険にタイヤ交換ネガティブ


買いませんよ


欲しいと思ってるだけですにっこり


明子の狙い目はプロパーじゃなくて


used


これは、流石にusedで見つけようとしてないわよ


古いデザインのバッグね


アンテプリマのusedは掘り出し物があるのでイイ!!


メルカリなんぞは狙いません


メルカリ高いやんタラー


狙いは、デパートの質流品


前に買った時に聞いたのは


質流品の催しをする時必ず初日にアンテプリマ狙いで来るお客様がいらっしゃいます


分かるわ〜


最近明子も狙ってるもんハート


こんなんあった?的なデザインが出るねん


スタンダードなデザインやカラーはあんまり無い


え?何これ?みたいなのが出てる



前に質流品の催しでアニマーレのパンダバッグがあって、買おうかと思ったけどピンクのパンダやしなぁ、と思ってやめたのよ


今思えば


あんなの(失礼やなw)プロパーじゃ絶対買わんのやから買っておくべきやったネガティブ


後悔してるネガティブ


次は見つけたらパンダ狩りする凝視