隣のネーチャンが明子の事を心配してくれてるみたいで毎日



ボスに怒られた?


て、聞いてくる


いや、私怒られる前提なん?w


ま、怒られるんやけどw



昼休みに隣のネーチャンが来て


今朝、ボスになんか言われてたやろ?どうした?


カクカクシカジカで、やり方が逆やってそれを言われてた

てかな、それ前に指摘してきて直した現場を見てるのに逆て何やねんタラー


隣のネーチャン

気分や気分

気分で変わるんや


気分で変えるなもやもや




ボスはね、超合理的に仕事をするねん


間違ってないんやで


間違ってないけど


ボスにとって最大的に早くやり易いようにやる


それが、私にとってはやりにくい所もある



隣のネーチャンはボスに


これ、ゴミが増えるだけやから短くして


て、言われた


明子にしてみれば


それ、結局後で切るから別に長くてもかまわへん


他にも


これ、真っ直ぐ入れて


それも、後からチェックして直すから別に曲がっててもいいじゃないか

どうせ直すんやし


明子は思う


ボス、ゴミが何だの言ってるけど


作業台周りゴミだらけじゃないか


ちゃんと作業後に掃除しろよタラー


こないだ、ミスって


繋ぐ線を間違えたんやけど


それもな


真ん中から出る線を真ん中から出してないから間違えたんやと言われたんやけど


いや、それボスの仕事が緩くて真ん中から出すはずの線が横からしか出ないようになってるから間違ったんですけど


ボス由来で明子がしくじる事が多い。


罠にまんまとかかって怒られる明子w


隣りのネーチャンが


あの人、雑やねん。


うん、早いけど雑やねんタラー


絶縁テープは、1日経ったら剥がれるて言うてボスが貼ったら翌日はベロベロに剥がれて明子がまた貼り直すんやけど


明子が貼ったやつ、土日挟んでも剥がれたの150個中3個くらいやった


素直に剥がれる物やと思ってたけど


違うやん!


貼り方が悪いだけやん!


テープに関しては、だから綺麗に貼らんとあかんのやて何回も言われたんやけど


綺麗に貼らないといけないのはアナタですから!


ツッコミどころ満載のボスなので、気にするとビョーキになるから明子は何言われても


スイマテーン!で、スルーニヒヒ


ボスと明子、似てるて言うたけど


明子由来で新人が間違えたら


いや!ごめん!これ私のせいやわ!


て、ちゃんと謝ってたから


そーゆー所は一緒じゃないから真顔



今日は帰りに牛乳買ってついでにドトールのチルドカップのラテ買った





美味しかったデレデレ