こないだ、アンテプリマのイントレッチオを大・小で2個持ちしてる人が居た。



イントレッチオの2個持ちはやるなニヤリ



大がピンクで小がシルバー


イントレッチオのシルバー、ギラギラのギラッチョでいいのよねぇラブ



シルバーも悩んだけど、私はカーキシルバー



今日は、アンテプリマのキラキラバッグ持ってお出かけ



今日は、このusedのバッグにした





蛍光灯の下では分からないけど


太陽の下ではキラキラやったキラキラ




コードは、マットブラックやけどスパンコールと竹ビーズでキラキラするねんキラキラキラキラキラキラ


これは、結構前のかな?


今のグリッター系のバッグの値段見たら


え?


あ、結構するタラー


明子、usedで良いの買ったわチュー


状態も良いしハンドルも変形してなかったグッ


キラキラやけど、寂しいので似合いのバッグチャームを買おうかなと思ってとりあえず下調べでアンテプリマのWEBショップ見て来た


チャームも何個か持ってるので変わったチャームを買おうかなぁと思いつつやっぱり、数字かアルファベットにするかマットコードのにするかフルーツは無しやなw