今日は、予想外のボスが休みで仕事の指示を班長が出したんやけどさ


それがな


もう、絶対ボスが怒る!滝汗


て、感じでタラー


手伝ってくれた隣のねーちゃんも


これ、マズイよなタラー

月曜日まで置いといていいなんてそんなわけない

月曜日来て激怒するで滝汗タラータラータラー


今まで明子が経験した中で

置いといていいなんて仕事は今までなかった

(嫌がらせを除いてな真顔


置いといていいなんて思ってるのは班長だけで


月曜日、明子のせいじゃないのにトバッチリを受けるのはかなわんアセアセ


と、思ったので


これは、本当に月曜日まで置いておくつもりですか?

まとめて出すと後工程の人から苦情が来るんですけど。


て、班長に言うたらさ



いいよ!

話ししとくから!


ええわけあるかい!

まとめて持ってこられた方も嫌やわ!滝汗



遠回しに言わずに



ボスが激怒するからやめて下さい!


て、言わなあかんのか?



ボスねぇ

怖いんですよタラー


イライラや不愉快を物に当たるからすぐ分かるのよ


物に当たるのやめて欲しいんやけどな


明子、会社で物には当たらない


家ではやるw


ボスを見てて


昔の明子に似てるなと思う


似てるから、昔の自分を見てるようで何を言われてもスルースキルがあるのもやけど別に何も思わん


でも、ボス


それじゃあかんで


下が来ても付いてこないよ、と思う


ある日、自分で気が付いて直せたらええと思うけど


今のままの仕事を今の職場でやってるなら直らへんな


ボス、今日が体調不良で休みで明日は元々有休


まさか明日来るわけないしなぁ


来て欲しいけど



そーいや、ボス腕にヤキが入ってる


こないだ目についてもた


手首の内側


あの不自然な数個の丸い火傷の跡


あれは、根性焼きや


ボス、昔は田舎のヤンキーか?


食べてる飴は渋いでぇ


龍角散のど飴


テープが取りにくい!てテープを取る指だけ素指


男気あるけど


いや、ボス

それはあかん

テープ取ってその後触る物が汚いし熱いから素指はまずいタラー


明子は何が何でも手袋は履きたい


昔は手袋履かなくてもよかったけど


危ないから手袋は絶対履きなさい!て叩き込まれたのと会社の物は汚いから絶対素手で触りたくない


病気になる魂


なので、手袋履いててもテープは取れる


また明日も班長の強烈な指示があるのかと思うと頭痛いし、ほんと月曜日が怖いチーン