そら豆を買ってそのままお昼ご飯はそら豆か


いや、イオンに行きたいからイオンで何か食べようか


面倒やからセブンイレブンに行こうデレデレ


かにめしおむすび


これ、イマイチやったわ


中に具が入ってた


中に具を入れるより、カニを散らした混ぜご飯タイプの方がカニ飯感があって良い気がするかに座



みらいデリ ナゲット あかから




辛い物は得意じゃないけど、ローソンのからあげくんとか辛いの買ってしまう


何でて、値段一緒やったらノーマルより何か味がする方が得をした気持ちになるからニヤニヤw


で、これ


結構辛いぞ滝汗


あ、私的に辛いだけであって一般的にはそない辛くないかもしれないので私は辛いと思っただけよ。


お供に野菜生活 レモンサラダ




スッキリ甘くないのとおり


普通の野菜生活に比べたら甘くない


甘くなくてご飯物に合わせやすいと思うウインク



そーいや、ナゲット買ったらトマトケチャップが付いてた




パッケージ全体でトマトのデザインやな


可愛いラブラブ


付けて食べたら辛さがマイルドになるかと付けてみたけどマイルドになったかどうかよく分からなかった。