姉に言われた



あんた、その爪で仕事できるん?

機械とか触るんやろ?




もーねー



この質問



うんざりだよ


ネイルしてても仕事できるんだよムカムカ



今のネイルじゃないけどこんなんでもできるんだよ






大体が



爪が〜


ネイルが〜



なんて言うてくるやつこそが



仕事できないんだよ!



ママンが言うた



あんた何そのキンキラキン!



キンキラキンちゃうわよ



ギンギラギンだよ!!!


今は、2色のシルバーラメでギンギラギンのミラーボールみたいで目に眩しいからアクセントというかラメばっかりに目がいかんようにブラックのハートのホロ置いてる。



ネイルに関しては、周りに何か言われれば言われる程派手な色塗ったりあんまりみんなが塗らないような色塗りたくなるね。



あと、爪を短くすると私の場合は爪と身がパックリ剥がれる現象が起こりやすいのであんまり短くしたくない。


パックリ剥がれた方が痛くて仕事できんわ。