スタジオクリップで二千円で買ったカゴバッグ、ちゃんと活用してますよ!


週末、買い物行く時に持って行ってますにっこり


カゴだけでは流石に容量が足りないのでエコバッグもって行くけどちゃんと物入れて帰ってきてますにっこり



目隠しの物隠しにミモザ柄の大判のハンカチをハンドルに付け






ハンカチ、柄布マニアなのでストックから試してミモザ柄にしたイエローハーツ


トッカの茶色と黒のチェックのハンカチも合わせて見たけど、小さいのと柄が合わなかったのでミモザにしたイエローハート

(カゴ自体は、そんなに大きくないけど目隠しに取り付けるならハンカチは大判がおススメ)


過ぎたけど、3月8日はミモザの日やったかな?


ミモザの日は女の人の日


世間で、ミモザミモザイエローハーツて喜んでるのはどうもアカシアやったりするみたいアセアセ


カゴには、大体パンとか軽い物を入れて帰ってくる音符





昨日は、これのくるみとレーズン、バターロール入れたらもう容量オーバーw


まだまだヤマザキの春のパン祭り参加中やからw


これ、焼いて食べると甘みが増して美味しいねぇよだれ








ヤマザキ春のパン祭りやけど


昨日、スーパーでパック入りのケーキにシール付いてるの見たら


1.5


え?前は3点付いてた気がするけど、、、


しかも、新作のケーキにしか付いてなかった


そんなのあり?ヤマザキさんよ、、、。