少々早いけどランチ


美容院に行かねばならぬのでマックでランチ




いつも思うけど、ティーバッグ1つでいいのに


今日は、2つ使ってみたけど


それより、レモンが2個欲しい笑


マックから、ホットティーが無くなったと聞いた気がするけどあるねルンルン


コーヒー以外にあったかいドリンク飲みたい時にあると有難いデレデレ


マックは、ティーバッグとお湯が別で出てくるのでホットティー頼んで、違うティーバッグを家から持参しようかと思った事もある


やった事ないけど




今気が付いたけど、マドラーにMの焼印入りや


こーゆーとこ憎いなMラブラブ


ちなみにハンバーガーはダブルチーズバーガー


春のてりたまとか食べへんねんハンバーガー


先週、美容院に予約の電話したら結構予約でいっぱいやったみたいで合間にするて言われた


電話切って


あー、みんな入学式の準備かな?


と、思った。