明子の大好きなカクタスアメジスト




普段は、こんな感じでブレスのお休み処にしてる


これは、4つのカクタスアメジストを一皿に配置


小さいのが2つ


ちょっと書きたい事があるのでいやらしいけど買った当時の値段出すね


1つ880円、これが2つ



少し大きめのが1つ


これは、2500円くらいやった



1番デカいのは16000円くらい




反対側




大きな結晶があったと思われる所が折れてるのか残念やなアセアセ


で、何気に底を見たら


あ、隠れハートピンクハート





金曜日、ミネラルマルシェ行った時に見たカクタスアメジストがやな


かなり小さいのに9800円もしてて


いくら、価格高騰してるからってそれは無いやろ?!的なサイズやって


素敵なのはほんと手が出せない値段ばっかりで


ちょっと背伸びしたら買えるくらいの物置いて欲しいなと思った


ちなみに、安いのはクズも同然の物ばかりタラー


馬鹿にしてんのか?


て、言いたくなった



明子、大好きなスーパーセブン見てて



スーパーセブンでも、赤いのは高い



赤い鉱物はなかなか入りにくいから赤いのは高いらしい



赤いスーパーセブンてこんなの?


これ、ブログで出すの初めて




アップで撮った




これで、11000円


これ、光に当たると赤い鉱物がキラッと輝くんやけどそんなの明子に撮れない笑


黒く見えるのは、アメジストがファントムみたく入ってる


スマフォのカバーに付けようと思ってるけど淡水パール付けてるわ


あとね


こーゆーパールシェル


明子は石を置いてるんやけど




パールシェルもあったらいいなと思ってあったんやけど


値段が2倍タラー



いやそれ、ス、、、でもそんな値段で置いてないでタラー



いやほんま何も買えねーチーン


これ、600円で前に買ったアイリス入りの六角ポイントやけど



今やったら、スモーキーアイリスとか名前付けて数千円になりそうやタラー



石屋が良い物は高い!て言うてたけど



いやそれは、どこの何でも一緒やん



思い出したけど、オケナイトもアホみたいな値段でビックリしたなタラー



思い出したらキリが無いなタラー



おススメというか安く買う秘訣は



石屋のオールドストックを探せ



仕入れが古いのは昔の値段や真顔