買い物でクッキーも買って来た





これ、昔大好きでよく買ってた



福祉施設が作ってるクッキー


名称は、ビスケットになってるけどクッキーやろね


昔、昔、家庭で作る手作りクッキーてこんな味してたよな、、、て感じの懐かしい味がして好きなのよ。


パッケージも、巾着タイプからジッパーが付いてるパッケージになって有難い飛び出すハート



これも好き、バレンタインやホワイトデーの時期にイオンでよく見るクッキー





値上がりしたなと思いつつ2つ買った



日持ちするのでまたこれもそのうち食べよう飛び出すハート




日持ちするお菓子て、何が入ってるんやろ?て気になるとこやけどそーゆー事気にしてたら生きていけなくなりそうやから気にしてはいけないにっこり



安くても高くても日持ちしてもしなくても美味しいと思って食べる事に意味がある。