作者が死んじゃって



完結見れないよね?



セクシー田中さん、漫画買ってたんだけどなー



本の、作者の声みたいな所に



ドラマ化するにあたって、原作から大きく逸れたと私が感じた箇所はしっかり修正させて頂いてるし、、、


て、書いてあって


ドラマ化なー


明子は、基本反対とまではいかないけど


見ても面白くないから見ない派


ドラマ化て、全てにおいて賛成や肯定があるわけではないからな


TVでやるからできない事は変えてしまうから面白くないのよ


1番ビックリしたのは


タイトルそのものが変わってた漫画原作のドラマがあって


作者、それOKなのかよ!?て思ったのもあった



あと、最大限に嫌な事は


出てくる俳優がキャラに合ってない


ドラマ化て、結局


宣伝やん


漫画も商売やから売れなあかんけど


まー面白くないよね真顔