NANAに欠かせないのはヴィヴィアンウエストウッド


初めて読んだ時明子も20代


ヴィヴィアンウエストウッドにハマりはしなかったけど


心斎橋のヴィヴィアンウエストウッド行って、オーブの平たいネックレス買ったな


今でも持ってるのは、ハンカチとストールくらいで


日傘や傘はヴィヴィアンウエストウッド使ってる時もあった


服でハマってたのはゴルチエやったからなぁ


ゴルチエは、ほんとヤバイ貢ぎ方したなタラー


ゴルチエの服は、あげたり、傷んだ捨てたりしてほぼ処分したけど今でも好きで捨てないのはある


こんなスカートとか



何の柄やろね?


何たらの女神系?



このスカートに合わせてたのは


ボトムが柄やからトップスは無地


なわけない


こんな柄に合わせるのは柄やで


これ、合わせてた





こんな、柄っ柄の服着てどこ行くのよ?!



て、普通に電車乗って大阪の街で買い物したり



あとは、ほとんどLiveに行く衣装でしたな。



田舎じゃ、こんな服着てたら近所の人の目は厳しいけど大阪なんか全然平気よー。


誰がどんな格好してても溶け込めるのは大阪の才能やな。



今は、Liveに行かないからこんな服着ないけど柄物好きなので捨てない。




ちなみに、ヴィヴィアンウエストウッドのネックレスは、ふと見たら合金製やから腐食してたから拡がる前にヤフオクで売った。


当時、人気やったからなかなかの高値で買ってくれたで。


ヴィヴィアンウエストウッドの物は今でも比較的高値で買ってくれるで。