漫画、NANA 21巻全部読んで明子の心は只今ズタボロでありんす。



これ、精神破壊系やん



面白くないとかじゃないの



面白いの



でも、だれも楽しくならない漫画

↑これは明子の感想なだけやから


11月に買って、お正月に読もうかな?とか思ってたけど読まなくてよかった



お正月は、声なきものの唄を読んでた


明子は、基本的に漫画の中の人物も、読んだ人も楽しくない漫画は嫌なの


漫画やん!作り物やん!て言われても嫌な物は嫌なの


明子の本棚


全部楽しいのばっかりじゃない


こんなん言うといて矛盾しとるかもしれんけど


ある漫画家さんが描く漫画はどれ読んでも


所謂、毒親とか漫画の主人公の生い立ちが悲惨で大人になっても悲惨とか


ここまで描かなくても、、、て思うくらいエグいのよ


それは、漫画家さんが楽しんで酷く描いてやろうと思って描いてるわけじゃないのは作者の呟き読んで分かったけど


ズーンガーンてなる。


NANA、読んだのいつだっけ?


これ出たのいつ?て2000年が、1巻の発売みたいで24年は始まったばかりやからとしても23年前か


明子、紙の単行本持ってたけど処分してどこまで読んだっけ?て思ってけど全部読んだな


細かい所で忘れてた所あったけど読んだな


NANA、終わってなくてどこぞで作者の家族の事情で先を描いてないて書かれてて


これ、どーすんだよなーて先を描いて終わらせてくれるのかなー?て思う


レンは、誰の子やねん?


パパはタクミらしいが、ママは誰やねん


明子気になるやん。


皐がレンの事おにいちゃんて言うから、タクミとレイラのこどもやったらおにいちゃんはおかしいし。


頭の中ぐるぐるするやんタラー


とにかく、NANAでズタボロにされた明子の心はもっとおちゃらけた漫画読んで整えよう


そーいや、ケンシロウによろしくが終わった


うっかり、会社で読んで


馬鹿笑いしそうになった


ケンシロウによろしくは、真面目に阿呆な事するから面白いねん。